在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ナレーション音源【天国から届いたランドセル】UPされたのでご紹介です!

f:id:kaori-ri:20180112122317j:plain

こんにちは!
在宅母ナレーターの香 かなこです♪
新しいナレーション音源がUPされたので、ご紹介です!

天国から届いたランドセル「お手紙ありがとう、お父さんとってもうれしかったよ」|感動実話 - YouTube

あの子に喜んでもらいたい!優しさは連鎖する!

どうしてもランドルセルが欲しかった女の子

 

天国のお父さんにお願いする事にしました。。。

 

それを見つけた郵便局員さん

 

郵便局員さんはどうするのでしょうか・・・

 

続きはぜひ動画でお楽しみください!(^^)/

音入れをしながら何度も涙をこらえた作品です。

www.youtube.com