在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ナレーション音源【新人OLとJKの対決!】UPされたのでご紹介です!

f:id:kaori-ri:20171016055755j:plain在宅母ナレーター かなこです。

 

新しい音源がUPされていたのでご紹介です!(^^♪

 

聴いて頂けると嬉しいです❤

新人OLの天然お姉さん、JKと戦う!

可愛い新人OLのお姉さん、電車にはびこるJKと戦う

 

でもこのお姉さんただの天然ちゃんではなかった!

 

最後のオチにも演じていてほっこりしました(#^^#)

 

ギャルJK、なかなかの暴言、暴れっぷりでしたが(しかも何人もw)

演じていて面白かったです(笑)

 

普段はフツウのおばちゃんですからね。。。

 

「自分を大切にする事を教える」って大事だなと天然お姉さんに教えてもらいました。

 

女子高生が妊婦を見て「デブが伝染する!」見ていた部下VS JKの結末とは!?スカッとする話 - YouTube