在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ナレーション音源【奇跡のグーグルマップ】UPされたのでご紹介です!

f:id:kaori-ri:20180112122317j:plain

こんにちは!

在宅母ナレーターの香 かなこです♪
新しいナレーション音源がUPされたので、ご紹介です!

奇跡のグーグルマップ!愛犬を失った男に人生最高のプレゼント|感動する話 - YouTube

今回はインターネットの起こした奇跡!

今回登場するのは愛犬を無くしたイスラエルの男性

 

彼に起こったグールマップの奇跡

 

そしてインターネットで繋がった人とわかちあえる喜び

 

顔も知らない相手でも「喜んで欲しい」という気持ちって伝わる

 

誰かの喜びが自分の幸せになるんだなって思います!

 

思いやりって大切ですよね。

奇跡のグーグルマップ!愛犬を失った男に人生最高のプレゼント|感動する話 - YouTube