在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ナレーション音源【子供のシュートを全部止めたサッカー選手】UPされたのでご紹介です!

f:id:kaori-ri:20171016055755j:plain

こんばんわ!

在宅母ナレーターの香 かなこです♪

新しいナレーション音源がUPされたので、ご紹介です!

超絶男前なゴールキーパーの登場です!

今回は超有名なサッカー選手の逸話です!

 

私はこの選手は2002年の日韓ワールドカップの時に知りました(#^^#)

 

自分のゴールを死守するする姿やファンへの神対応

サッカーの次世代の事を常に考えている姿勢。。。

 

とにかく生き様がカッコいい!とファンになりました!(^^♪

そしてスゴイ愛妻家♪

 

横浜決勝戦での彼の涙が忘れられません!

 

そんな彼の伝説を仕事を通じて知る事が出来てとても嬉しかったです!

 

それが誰なのか・・・は、ぜひ聞いてみてくださいね!(^_-)-☆

チャリティーで子供のシュートを全部止めたサッカー選手|感動する話 - YouTube