在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

これは美味!雪見だいふくの新フレーバー「苺ソースのチーズケーキ」今年はコレの一人勝ち?

幼稚園の運動会が今週末なので娘達が小学校&幼稚園の間にオットさんとスーパーに買い物に行きました~

アイスの売り場で嬉しそうなオットさん

 

カゴにこそっと何かを入れました・・・

 

子供かっ?!( ̄□ ̄;)!!

 

↓入れたのはコチラー♫

雪見だいふく苺チーズケーキ

今秋の雪見だいふくは苺ソースのチーズケーキ♫

「だってさー!雪見だいふくに新しいのが出てたんだよ!!!」

力説するオットさん・・・

だから子供か( ̄□ ̄;)!!

 

オットさんの好きな甘味ベスト3に入る雪見だいふく・・・この時期になると新しいフレーバーが出るんですよね。

ちなみにあと2つはチョコパイとユーハイムのバームクーヘン

3つのウチ2つはロッテ商品(笑)

我が家の近くに工場があるので就職すればいいのに・・・"(-""-)"

 

食べてびっくり!新感覚フレーバー!!!

そして帰ってみて早速食べてみました!

食べてみてびっくり!今回の雪見だいふく

 

今までとテイストが違うっ!!!☆ヽ(*´∀`)ノ☆

 

これまでの雪見だいふくのフレーバーって生チョコとか(今年もあります!)キャラメルとかエスプレッソとか濃厚な味わいの物が多かった中・・・

今回は苺ソースのチーズケーキ!!!

 

今回もチーズケーキだし濃厚系?と思って食べたのですが

苺ソースが甘酸っぱくてチーズケーキもレアな風味

バニラアイスと相まってどちらかというとあまり濃くないさっぱり風味の雪見だいふく!☆ヽ(*´∀`)ノ☆

 

そしてよく見るとパッケージのケーキのイメージもレアチーズケーキこれは今回はサッパリで攻めたんだなーと思いました♪


雪見だいふく苺チーズケーキ

 

 

娘達も「美味しいー」 「おいしーねー」と食べていました♪

特に3歳ゆめりはまだ大人っぽい濃厚な味が苦手なようなので今回の苺ちゃんは大喜びでした!

ありがとう!雪見だいふく!3歳も喜んでいるよー(^^♪


雪見だいふく苺のチーズケーキ

 

昨年のこの時期は雪見だいふくよりハーゲンダッツのミニカップに我が家は軍配が上がりそればっかり買っていましたが今年の主役は雪だいふく苺ちゃんになりそうです❤

 

だんだん寒くなってくると生チョコ系の濃厚アイスが多くなるけど今年は新たなさっぱりフレーバーも注目ですねー

 

↓こんな可愛いコラボがあったとは!Σ(゚Д゚)

 

【関連記事】 

 

kaori-ri.hatenadiary.com