在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

【期間限定】チョコパイ・おとぎ話シリーズ!ちょっぴり大人味、ロイヤルミルクティーを食べてみました♪

オットさんからの差し入れです^^♪

 

チョコパイおとぎ話!

チョコパイ・ロイヤルミルクティー♪

f:id:kaori-ri:20160322152848j:plain

アリスブルーのパッケージが可愛いです❤

 

紅茶×チョコのコラボが大人味!

紅茶ケーキにミルクティークリーム!

そこにチョコのコーティング。。。。

コーヒー×チョコが大好きですが紅茶×チョコも紅茶好きには見逃せないです♪

チョコパイミルクティー

個人的にこのティーカップ素敵だなと思います❤

 

中を開けるとお知らせが?!

開けてみました~(*^^*) ♪

チョコパイミルクティー

トランプの中にチョコパイが!

・・ん?第2弾?!

チョコパイおとぎ話はシリーズだったんですね!

次は6月!楽しみです~~(´▽`*)❤

チョコパイミルクティー

 

 

中身もギッシリなミルクティー!茶葉濃いめ!

個別パッケージから出してみました~

チョコパイミルクティー

見た目はいつものチョコパイです☆

割ってみるとミルクティー!!!

チョコパイミルクティー

苦みが効いた大人のミルクティーという感じでパッケージを開けた瞬間から紅茶の香りが強く感じられます!

娘達も一緒に食べてみましたが「コレにがい~」というのが感想でした(^^;

ケーキはいつも通りでミルクティークリームだけなら、また違うかも。

完璧、大人のおやつですね。でも母はこの味好きですよ。

 

我が家はチョコパイ大好きで新作や限定商品をよく購入します!

今までの一番ヒットは全部がチョコの「冬のチョコパイ」!!!

チョコパイ

 

もうチョコ感がたっぷりでこれぞ!チョコパイという美味しさ!!!

でも残念ながら期間が終わってしまって、もう買えないんです(T-T)

 

冬のチョコパイ、定番商品にならないかな~