在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

【期間限定】チョコパイおとぎ話シリーズ第2弾!ショコラベリーは〇〇と同じ味?!

おやつが大好きな母かなこです♪

 

久々に家族みんなでスーパーに買い物へ行ってきました!o(≧▽≦)o

オットさん&人娘と別々に用事を済ませていたら

 

「お母さんー 大変!チョコパイにイチゴがあるー!!!」

チョコパイチョコパイショコラベリー

 

「あるのー」

 

「母さんも食べるよね!(^^♪」

 

うん、凄くよくわかった・・・。

それ買うからスーパーで大声で呼ぶのはやめて~

そしてオットさんは何で2箱持ってきたんだろうか・・・"(-""-)"

おとぎ話シリーズ第2弾はショコラベリー味

チョコパイおとぎ話シリーズとは・・・

まるでおとぎ話の中にいるような気分を楽しめるチョコパイシリーズ

誰もが知っている物語やキャラクター世界観をイメージしチョコパイで表現しています

 

 

前回のおとぎ話シリーズ第1弾は不思議の国のアリスをイメージして発売されたロイヤルミルクティー味♪ちょっと濃いめのミルクティーは大人風味でした! 

kaori-ri.hatenadiary.com

 

今回も不思議の国のアリスの中から赤の女王をイメージして作られたショコラベリーです(*^^*)

ピンクのパッケージが可愛いですね~

f:id:kaori-ri:20160628234753p:plainLOTTE CHOCOPIE 公式サイトより画像引用

 

 

開けてみると・・・

うさぎちゃんが隠れています!見つかりましたか?(*^^*)

個別包装もピンクで今回は女の子ウケが良さそう!2人娘も喜んでました!

チョコパイショコラベリー

 

 見た目はいつもと一緒でも香りが・・・

チョコパイの見た目はいつもと一緒!大きさも同じ!

でも香りがベリーの強い香り。甘酸っぱいベリーと甘いチョコ・・・この香り知ってるんだけど何だっけかな"(-""-)"

チョコパイショコラベリー

 

この味はもしや・・・

一口食べて脳内に情報がバァーッと駆け巡り・・・

一気に記憶が甦りました!!!

これアポロチョコの味だー☆ヽ(*´∀`)ノ☆

でも食感はケーキなのでアポロ味のケーキを食べているような不思議な感覚(笑)

これは一度お試し頂きたいと思いました♪

ピンクのベリークリームがやっぱり可愛いショコラベリーです!

チョコパイショコラベリー

 

どこまでも可愛らしくてアポロチョコのケーキを食べてるような不思議な食感!こんかいのおとぎ話シリーズは不思議の国のアリスらしく不思議がいっぱい!

とっても楽しめるチョコパイになっていますよo(≧▽≦)o

第3弾はどんなチョコパイになるのかな?今から楽しみです!!!