在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

無添加スイーツ♪ラ・ブランシュ・ド・ラ・エ♫母の日に貰ったら嬉しいな!

松山からのおみやげを頂きました! 

 

ラ・ブランシュド・ラ・エ(La Branche de la Haie)

焼き菓子の詰め合わせです(*^^*)

f:id:kaori-ri:20160428130734j:plain

 

 

美味しくて安心な無添加お菓子!

「きっと気に入るよ~」とお墨付きで頂いたお菓子。

お菓子の種類が豊富でカフェも併設されている

松山でも人気のお店だそうです!

 

 

 

色々な種類の焼き菓子がてんこもり~

ラ・ブランシュ・ドラエ

 

 

クッキーにマドレーヌ、パウンドケーキにダックスワーズ・・・

どれから食べていいか迷ってしまいます!

 

 

パウンドケーキとリーフパイにしてみましたO(≧▽≦)O

せっかくなのでノリタケのプレートで頂きます!

ラ・ブランシュ・ドラエ

 

一口齧るとバターの香りがふんわり甘いしっとりパウンドケーキとキャラメルが香ばしいリーフパイ!

素材の味を引き出すってきっとこういう事なんだろうなというぐらい卵やバターの風味が濃厚。。。

ぼーっと浸っていたいぐらい美味しい!!!しばらく思考停止していました(笑)

 

 

表示を見ると無添加ですね~

小さい子にも安心して食べさせてあげられます♪おみやげにも喜ばれそう!

ラ・ブランシュ・ドラエ

 

 

私はリーフパイが大好きなので、これは自分でまた頼もうと思いました!

 ウエストのリーフパイはよく注文します(*^^*)

 

 

アーモンドクッキーもサクサクでしたよ!

ラ・ブランシュ・ドラエ

 

15種類の詰め合わせでしたが2人娘と「美味しい!」と食べているうちにすぐになくなっちゃいまいした(^^;オットさんの分が残らなかったので今度はもう少し多めのセットを「母の日のプレゼントにして!」とお願いしてみようかと思います(笑)

 

クッキーセットと焼き菓子セットどちらにしよう♪

カフェのケーキも食べてみたい!松山には2店舗あるみたいです。

焼き菓子は地方発送もしてくれるみたい!

都内にも出店してくれないかな~