在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

クリア×キラキラのコラボ!スワロフスキーのキャンドルホルダーが素敵過ぎ!

1人ブラブラお買い物をしていて見つけちゃいました!(*^^*)

 

SWAROVSKIのティーキャンドルホルダー

f:id:kaori-ri:20160416215445j:plain

Photo by  SWAROVSKI

 

スワロの輝きに思わずうっとり・・・

ショーウィンドウでみつけてから、もう目が釘付け!

なんとも言えない透明感にスワロフスキー特有のキラキラ具合が美し過ぎる~~~

しばらくその場から離れられませんでした(^^;

リビングに置いたら1日眺めていられそうなシンプルなのに目を引くデザイン!置いてあるだけでゴキゲンでいられそうO(≧▽≦)O

家事もはかどりそう~w

 

残念ながら専用パンフレットはないそうなのでお店のカタログをちらっと見せて頂きました!

 

カラーバリエーションが豊富なイッタラのKIVIも大好きなんですが、スワロフスキーも素敵です♪ 

 

こちらのカラーバリエーションは9種類!先ほどのブルー系が3色に・・・

 

ゴールドデンシャドウ・シマー

 

 

 

 

 レッド・ホワイト

 

それにグレイとグリーンになります♪

 

このサイズなら実際のティーキャンドルを使わずLEDのキャンドルでもキラキラが映えそうです。LEDなら小さい子がいても危なくないし煙もニオイも気にならないので安心O(≧▽≦)O

 

あぁ~、これは揃えたい!

キラキラとキャンドルが大好きな2人娘きっと気に入ると思います!

KIVIと一緒に飾ったら素敵だろうな~(^_-)-☆