在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

今年もお世話になりました!過去記事で振り返ってみました^^

 

あっという間に31日ですね~

 

 

f:id:kaori-ri:20151231010415j:plain

楽しみにしていたXmas時期をまさかの貧血で寝込んでしまい。。。体調不良(T-T)

復活してからも年末準備に慌ただしく過ごしていて気が付いたら31日になっていました。

 

ちょっと時間が出来たら時期はズレてしまいますが備忘録として今年のXmasの出来事や大掃除の事もブログに書けたらいいなと思っています。

 

今年1年もいろいろありました。。。

 

あいりはお金の使い方に興味を持ち始めてお手伝いや貯金を初めてみたり

 

kaori-ri.hatenadiary.com

 

 使い方についても一緒に考えてみたり

kaori-ri.hatenadiary.com

 

 

 

学校の勉強や7歳のナゼナゼに振り回されることもありました^^;

 

 

 

いきなり入院!で大騒ぎなんてこともありました。。。

 

 

 

ゆめりは幼稚園入園に向けての準備で、てんやわんや。。。

 

  

 でもなんとか希望の幼稚園に決まり4月からは年少さんです!(^^♪

 

 

 3歳になって出来る事も飛躍的に増えてるなと感じます。

 

 

そして我が家にとって今年の1番大きい行事だったのが

W七五三!

 

 無事に終わりましてホッとしています(*^^*)

 

 

いろいろあった1年ですが家族4人元気で仲良く過ごす事が出来てよかったと思っています。

自然災害やテロもあり普通に暮らせる事が、こんなに幸せな事なんだと実感した1年でもありました。

来年も明るく楽しい我が家でありたいと思います。

 

今年も1年お世話になりました。私に関わってくださった全ての方に感謝します。

ブログも不定期更新になってしまいしたが読みに来てくださってありがとうございます。コメントやスターがとても励みになりました^^

来年もマイペース更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

 

よいお年をお迎えください。

 

香  かなこ

 

 

今週のお題「マイベストエントリー」・・・は、こちら↓ 

 娘達の成長が著しく・・・お父さん、怒られるようになりましたw(^^;

 

☆☆☆関連記事☆☆☆

 

kaori-ri.hatenadiary.com