在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

あけましておめでとうございます!&チャレンジしてみました^^

あけましておめでとうございます!

 

f:id:kaori-ri:20160101193215j:plain

今年もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

 

昨年は初めてあいりと一緒に年越しをしました!

0655&2355で発表される今年の干支ソングが気になったらしくw

一度寝て頑張って23時50分に起きていました。。。

 

特番でさる年ソングが発表されたすぐ、年明け早々・・・

「お母さん、来年の干支は何?!」と聞いていました・・・(^^;

今年も気が早いのは変わらないようです。

 

そして予想外に起きてきたゆめりさん

「あれ、ゆめちゃん。あけましておめでとう^^」

 

「おめでとうはー  ケーキでしょう?!」

今年も食べる気満々なゆめりさんです。。。

 

 

一度寝て、もう一度起きてから、改めてお正月のご挨拶をしてお節です^^

 

f:id:kaori-ri:20160101192957j:plain

 

f:id:kaori-ri:20160101192958j:plain

f:id:kaori-ri:20160101192959j:plain

 

今年は栗きんとん、お煮しめ、八幡巻きを作ってみました。

だんだん娘達がお手伝いをしてくれるようになったので、お節作りも楽しいです^^

 

今年も家族仲良く、そして個人的にも少し時間が出来るので色々挑戦していけたらいいなと思います♪

 

手始めにこんなの↓初めてみました。。。

↓↓↓

順風満帆の揺るぎないkaori-riがブログチャレンジ「初級 ブロガーを目指す君へ」をクリアしたぞ!!

 

続けていけたらいいな~

3日坊主の常連なんでw

 

今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

今週のお題「年末年始の風景」

☆☆☆関連記事☆☆☆