在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ゆめちゃんが衝撃告白で秘密を暴露!父と娘のナイショのお話

f:id:kaori-ri:20180628102254j:image

気がついたら6月も最後の週ですね。

あっという間に上半期が終わり

茫然自失の母かなこです。

 

6月始めにゆめりの体調不良

そこから今年はインフルに続き

厄年か?と思うほどに風邪で母は寝込み

今また、ゆめりが風邪引きで発熱

喘息気味です。

 

すっきりしない天気のせいか

体調もすっきりしません。。

ゆめりとオットさんには秘密があった!

6月は父の日もあり

ゆめりは夫さんの為に幼稚園でお手伝い券や似顔絵を描いて

父の日参観を楽しみにしていました!

 

参観日の日もオットさんと制作や親子遊びなどを楽しみ

ご機嫌で帰宅しました!

持ち帰った絵を見せてもらうとオットさんにそっくり!

そしてゆめりにも似ています(笑)

 

オットさんとゆめりは実際によく似ているので

この似顔絵はとても良く似ているんだなと思いました(^^)

 

「ゆめちゃんの絵、お父さんによく似ているね」

 

「うん、ゆめちゃんとお父さんは似てるからね!

なんで似ているか教えてあげようか?」

 

そりゃ、親子ですからね、遺伝子じゃないですか?(笑)

・・・というのをグッとこらえてますと

 

 

「お父さんがゆめりを大好きだから

顔を真似してるんだって!!!」

 

えっ?!

オットさんって顔変えられるの?

母は20年ぐらい前から

あの顔しかしらないんだけど

まだ他に顔があったの???

 

「絶対秘密だから言っちゃダメだよ!

お父さんにも言ったって言わないでね!」

 

言えないよ、誰にも言えやしないよ。

もし知られたらXファイルに載っちゃいそうだもん。。。

 

衝撃の告白に困惑気味な母なのでした!