在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ほろ苦さと甘さの絶妙なバランスにキュンとくる

f:id:kaori-ri:20180609193114j:image

今日は近所で開催された
マルシェに参戦!

 

あまりの暑さに
自家製ゆずシロップの

かき氷をいただく♫

 

ゆずは大人の味と感じる

子供の頃はゆずの苦味が苦手で

あまり口にした事がありませんでした。

 

でも大人になって

爽やかな柑橘の香り

甘みの中にぐっと広がる苦味が

なんとも言えず好きになりました。

 

いい時もあれば悪い時もある

人間って一面だけじゃないのよね

 

なんとなく

今までの経験とゆずの風味が 

リンクする気がします。

 

経験も糧になる!

苦味から元気をもらう

母なのでした!

 


#ゆずシロップ #ゆずシロップのかき氷 #かき氷 #四角い氷 #夏の定番 #夏の定番メニュー #加工写真 #加工写真部 #写真加工 #にぎわいマルシェ