在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

母の自由時間は煩悩?との戦い

f:id:kaori-ri:20180608150135j:image

今日は久しぶりの
完全オフ

 

あれやって
これやって

タスクメモまで作って意気込む(笑)

 

だって自由時間が5時間もあるって

天国ですよー

自分の敵は自分だったw

そして当日

 

自分時間を満喫するぞーと
意気込んでみても
ふと、気が付く家族の用事(^-^;

 

あ、あいりに

○○出しておいてって言われてた

ゆめりにも

時間が出来たらバック縫ってて

言ってたなー

 

頭の中に隙間ができると

かろうじて覚えていた記憶が

甦るのでしょうか、、、

 

いやいや、

今日だけは自分時間

今回は土日もちょっと余裕があるから

今だけ自分だけに時間を使わせてー

 

そして煩悩?に打ち勝ち
ヨガに読書と
自分時間を満喫しました!

 

ふぅ~、スッキリ

また明日から頑張ろうと思う

母なのでした!

 

#休日 #休日の過ごし方 #久しぶりの休み #ヨガ #読書 #自分時間 #自分時間 #自分時間満喫 #余計な事が気になる #加工写真 #加工写真部