在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

伊達公子2度目の引退!会見はグラフと戦ったあの場所で。。。

f:id:kaori-ri:20170907215522j:plain

夜7時のニュースを見てびっくり!

伊達公子さん二度目の引退会見をされたんですね!( ゚Д゚)

 

しかも引退会見をしたのは

あの有明コロシアムでした! 

 こちらの記事にもちらっと書いたのですが↓

あの名試合グラフVS伊達公子が行われた有明コロシアムです!

すっごいな伊達公子ー!と思った試合なので当然ですが伊達さん自身も思い入れの深い場所

この場所を引退会見の場所に選んでくれた事に目頭が熱くなりました!

kaori-ri.hatenadiary.com

 

37歳

今の私の1つ下の年齢で現役復帰したときはこの人正気なのかな?と正直思いましたがツアー制覇した時は凡人の考えはすでに超えている人なんだなと思いました。

 

今日の会見も素敵な笑顔だった

「まだやれそうな もうやりきったような気分」と仰っていたけど年齢を重ねるごとに美しくなる人だなと感じます。

 

きっと一瞬一瞬に後悔がないのかな

憧れの女性です。

 

 私もこれぐらいの年齢になった時に

「まだ続けたい、でもやりきった」と言えるような人生を送る事ができるかな

そうなれるように今から努力しないとなと思います。

 

これからは修造さんのように後進育成に励むのかな

錦織選手のような凄い選手を育ててもらいたいです。

 

そのうち彼女のプレッツェルとこだわりのコーヒーのお店にも行ってみたいな

 【FRAU KRUMM】 

www.fraukrumm.com