在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

やっぱり修造!!!

先ほど徹子の部屋に松岡修造さんが出演されていましたO(≧▽≦)O

 

この間本屋さんで「AneCan」の特集でモデルさんをされていたのも驚きましたが。。。   理想の上司という設定でした

連日の35度超えで、暑くてウダウダな時は修造さんが効くんでしょうか(^^;

超ポジティブ発言は元気をもらえます

 

20数年前、私自身はテニスは詳しくないですが父がテニスを中学からやっていた人で、子供の頃からなんとなくテニスがある生活でした

ナブラチロアの時代ですw

 

松岡修造さんも名前は知っていましたしイケメンで御曹司で、なんだかスゴイ人だなぐらいしか認識がなかったのですが私の中で

 

「これが松岡修造かっ?!」と意識したのは

あの有明コロシアムで行われた日本VSドイツのフェドカップ絶対女王グラフ対伊達公子の試合の時でした

 

試合はすんなり終わると予測していたグラフは3時間にも及ぶ激戦で予約した飛行機をを乗り損ねる超名試合でしたが

私の印象はその試合よりも「頑張れ!伊達ー!!!」と叫びながら大きな旗を振り回し会場を走り回る松岡修造。。。

解説者も苦笑い

 


Steffi Graf vs Kimiko Date 1996 Fed Cup 3rd Set ...

↑「グラフ対伊達公子」第3セットなの走り回る修造さんはいませんが白熱した試合で応援に熱が入ります。チラっと映る若き杉山愛ちゃんも可愛いです

 

イケメンで御曹司でお母さんは元タカラジェンヌウィンブルドンベスト8で・・・

どんだけツンツンな坊ちゃんだと勝手に思っていた松岡修造さんのまさかの暴れっぷり(笑)

驚かされました~(*^^*)

 

「誰かを応援する楽しくて仕方ない!」と先ほども仰ってましたが、本当に心の底から応援してるんだと感じます。

 

世界水泳やオリンピックの応援団長として頑張ってらっしゃいますが、お茶の間も元気にしてくれる修造さんが大好きです!

  (日めくり)まいにち、修造!☚コレも大人気!

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com