在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

デニムなリラックマ!大人が持ってもCOOLでCUTE!

あいりの名入れ鉛筆をお願いしていた文房具屋さんで見つけましたO(≧▽≦)O

 

 

デニムリラックマ

デニムリラックマ

 

可愛いリラックマがデニムになるとちょっとクール☆

大人が持っていてもこれなら可愛すぎなくていいかな~(*^^*)

 

オットさんは可愛いものが大好きなのです!w

実は我が家のオットさん

可愛いもの大好きな乙女男子なもので・・・(笑)

ポムポムプリンのタオルハンカチを愛用しておりましたw

父の日にプレゼントしたら喜ぶかな~

さすがにオジさんじゃ恥ずかしいかな(^^;

 

でも小さいキーチェーン付のぬいぐるみなら大丈夫かもしれない(笑)

なんかスカーフがまたカッコイイしw