在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ナレーション音源【世界で一番大切な人】UPされたのでご紹介です!

f:id:kaori-ri:20180112122317j:plain

こんにちは!
在宅母ナレーターの香 かなこです♪
新しいナレーション音源がUPされたので、ご紹介です!

彼が結婚の挨拶に来た時…父はクシャクシャの紙切れを手渡した|世界で一番大切な人 感動する話長編 - YouTube

今回は仲良し父娘の登場!

今回はお父さんが大好きな小学生の可愛い女の子と

娘を愛してやまないお父さん

 

お母さんが呆れるくらい仲良しな父母に

ある日突然悲しい出来事が

 

娘の健気さとお父さんの溢れる愛情に

私は胸を撃たれました。

 

我が家にもベッタリベタベタな父娘×2がいますからね(^^;

 

そして最後の展開にもびっくり!

 

父の愛の深さをひしひしと感じる動画です。

お楽しみください♪

www.youtube.com