在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

たまにはお肌にスペシャルケア🎵


f:id:kaori-ri:20171023191933j:image

普段の基礎化粧は馬油と無添加の化粧水だけなのですが

たまーに届くドモホルンリンクルも試しています✨

ダイレクトに効く年齢化粧品

「お試しセットいいよー」と言われて一度お願いしてみました。

勧誘も気になる程でないので、登録をそのままにしていたら季節に変わり目にもサンプルが届くんです。

 

さすが❗年齢化粧品ドモホルンリンクル

夜使うと朝は肌がツヤツヤ~

でもずっと使い続けるにはお値段が、、、(^^;

 

たまーに届くぐらいが丁度いいのかな🎵