在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

イクメン旦那が苦痛な時。結局、我が家は4連休

f:id:kaori-ri:20181009155505j:image
運動会の延期が決まった

土曜日、夜7時。

 

気が抜けたのか

母は熱を出しました(^_^;)

 

喉の痛みとクラクラする頭

 

様子がおかしいのを察知したのか

すぐにオットさんが

家事を変わってくれたので

風邪薬を飲んで寝ました。

 

結局連休中も寝たきり

母だけでなく

あいりも咳き込みが酷く

めりもイマイチ

 

週が明けても3人体調が戻らず

うーん、娘達を病院に連れて行くの

ツラいわ〜と思っていたら

 

「父さんが娘達病院に連れてく♪」と

オットさん

 

「仕事休んじゃった♡」

 

えぇー?!(^_^;)

 

「母さんも病院行ってきてね」

 

、、、ハーイ。

 

嬉々として家事をこなすオットさん。

 

ありがたいし嬉しいんですけど

オットさんにも職場の人にも

迷惑掛けちゃったな

申し訳ないなと思ってしまう😣

 

オットさん

職場で立場が悪くならないのかしら

奥さん

使えないなーって思われてるだろうな

 

風邪のせいか

それとも風邪薬のせいか

ダルくてボーッとした頭は

ネガティブモードでいっぱいで

余計な事ばかり考えてしまう。

 

もっと素直に

ありがとうって言えたらいいのに