在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

[再掲載URL有り]ナレーション音源【女子高生の怒り】UPされたのでご紹介です!

f:id:kaori-ri:20171016055755j:plain

一度UPした記事でしたがURLを掲載し忘れていました、すみません"(-""-)"

頑張った作品なので、ぜひ聞いて頂きたいと思って再掲載です。

 

在宅母ナレーターの香かなこです(*^-^*)
 
youtubeの『泣ける感動部屋』というチャンネルのナレーションを担当させてもらっています!
 

新しい音源がUPされたので、ご紹介です!

女子高生の怒り「あんたらにわかるか?消防車が来ても通り過ぎるだけの絶望感が」感動する話 - YouTube

 

関西弁が難しい・・・(; ・`д・´)

今回のメインは関西弁の女の子

 

いやー、母は思いっきり関東の人間で関西弁の馴染みがありません(T_T)

 

クライアントさんにSkypeでレクチャーしていただき週録に挑みました!

 

ですが!

関西弁を意識すると声がオバチャンになる・・・

 

女子高生を意識すると、なんだか変な関西弁・・・

 

難しい、あぁ難しいと練習し続けてやっと完成した作品です!

 

クライアントさんには!

「神戸の人間以外にはバレない関西弁になっている!」という、

なんとも・・・うーむな評価を頂きました!(笑)

 

頑張りましたので聞いて頂けると嬉しいです!(≧▽≦)♪