在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

いつもありがとう!オットさんの本日の差し入れは雪見だいふくエスプレッソ!

キッチンでお茶でも淹れようかな~っとフラフラしていたら

 

「冷凍庫開けてごらんよ~」っとオットさんからの指示が・・・

 

開けてみると

 

雪見だいふく エスプレッソ!o(≧▽≦)o

ロッテ 雪見だいふくエスプレッソ 25入

 

苦みが効いた大人味の雪見だいふく

前回のロイズは鼻に抜けるチョコの香りが大人風味♪と思ったのですが ・・・

kaori-ri.hatenadiary.com

 今回は濃厚な強い苦みが疲れた頭と体に痺れます!

普段コーヒーを飲まない私でも美味しく感じられました(*^^*)

また少しアイスが溶け出した所を食べると味がマイルドになるので2度楽しめる所もお徳感満載です♪

 

大人おやつの差し入れ毎回ありがたいです❤

 

☆☆関連記事☆☆

 

kaori-ri.hatenadiary.com

  

kaori-ri.hatenadiary.com

 

今週のお題「好きな街」

私の住んでいる地元は古いものと新しいものが混在した街

お散歩していると色々な発見があって面白いので、これから暖かくなるのが楽しみ♪