在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

恵比寿 巴寿輝庵 大江戸ぷりんまん食べてみました^^♪

お友だちのお家に遊びに行くので手土産は何にしようかな~と選んでいたら

出会いました!

 

f:id:kaori-ri:20150116041235j:plain

恵比寿 巴寿輝庵 大江戸ぷりんまん

 巴寿輝庵って、あのプリンのPastelなんです

なんだか洒落た表記ですね^^

Pastelでお饅頭を発売したようで面白いから手土産はこちらに決定しました♪

 

ちなみにパッケージの美人画は志村立美さんが描かれた「大川端」という作品

色白で切れ長のび美人さんが「大江戸」にふさわしい!という事で採用されたそうです♪

確かに目を引く美人さん^^

 

f:id:kaori-ri:20150116041226j:plain

パッケージを開けるとこんな感じ

もう半分以上食べちゃってるし(汗)

 

f:id:kaori-ri:20150116041231j:plain

 

個別包装のパッケージも可愛いです^^

 

f:id:kaori-ri:20150116041230j:plain

 

開けてびっくり!

すっごい しっとりしてる~~

「ゆめちゃんのほっぺみたいだね!」あいりも驚いてました(笑)

不二家に同じような名前のお菓子があるよ・・と心の中で呟いてしましました

食いしん坊ゆめりは気にせずムシャムシャ食べてます^^;

 

f:id:kaori-ri:20150116041232j:plain

 

中身の白あんがプリン味

外のしっとり皮がキャラメル味

お饅頭を食べているのにワタシとお友だちは

「プリンだね」

「プリンの味がするよね~」

と、面白がってました。

甘さも控えめで、とっても美味しい

オットさんも「美味しい」と大絶賛でした^^

 

5個入りもあったから今度は自宅おやつ用に買ってこよう♪

 

 

恵比寿 巴寿輝庵 大江戸ぷりんまん

10個入り 1188円(税込)

5個入り 594円(税込)