在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ままどおるにチョコ味があるなんて知りませんでした!

福島へ行ったお友達からお土産を頂きました!O(≧▽≦)O

 

福島土産と言ったら ままどおる

ふんわりしたミルク風味の優しい味で大好きです!

 

なんと!ままどおるにチョコ味が!

 

でも「これ知ってる~?」と頂いたのは・・・

 

 

 

チョコレート味!!!

ままどおるチョコ

 

チョコ味があるなんて知りませんでした~

10月から5月までの限定商品だそうで、この時期しか買えません!

【期間限定】チョコままどおる販売中!|三万石

 

 

このパッケージのイラストだけでも、ほっこりします♪

ままどおるチョコ

 

 

 

 

中身もしっかり、ままどおる!でもチョコ色しています!

ままどおるチョコ

 

 

 

 中を割ってみるとあんのチョコがぎっしり!

食べてみるとままどおるらしい優しい味のチョコ味でした(*^^*)

f:id:kaori-ri:20160407211822j:plain

 

 

あいりゆめりが2つずつ食べて大満足!

楽しいおやつタイムになりました~♪