在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

あまりに驚くと人間、大爆笑するようです。。。

ゆめりがニコニコで話しかけてきました。。。

 

 

f:id:kaori-ri:20160227020216j:plain

 

「おかあーさん     おかあさんってカワイイねーO(≧▽≦)O

 

 ・・・

 

 ・・

 

ブタみたい❤

 

 

ぶ・・豚?Σ(゚Д゚)

f:id:kaori-ri:20160227020509j:plain

 

褒められたのか・・けなされたのか・・・???

あまりの驚きに思わず笑ってしまいました(^^;

 

 

お題「今日のおやつ」

最近のゆめりのお気に入りのおやつは煎り大豆とカリっこイワシです。

 

☆☆☆関連記事☆☆☆ 

 

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com