在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ゆめちゃん 微妙な大熱唱をする

最近自己表現が大好きなゆめりは絵を描いたり踊ったり・・色々してくれます。

 

 

特に歌は大好きで支援室やテレビで見たもの

DVDの劇中歌など自分で気に行ったものを大熱唱してくれます。

f:id:kaori-ri:20151020155632j:plain

 

 

ただ、そこは2歳、微妙な歌詞に突っ込まずにはいられない・・・(^^;

 

 

 

「ありのー ままーのー  しゅがた みせるのー」

おっ アナ雪を突然歌いだしだ

 

「ありのー ままのー  じぶん  なのー」

そうだね、キミはいつもありのままだと思うよ

 

「なぁ にぃ もぉぉー こわくっ  なーいーー

かぜよ  ふぅけぇぇぇー」

力入ってるw  そして、振り付けも入ってきたw

 

 

 

「ことーしは 寒くないわっ!!!」

 (≧▽≦; くくっ(笑)

 

 

うん、まだ10月だから寒くない、これからだと思うわw

すごく顔をクシャクシャにして毎回大熱唱なんですが、毎回歌詞が微妙に違います。

歌い終わった後も、スッキリした顔で、やり切った感が半端ないのですが「うん でも違うよ」と心の中では突っ込まずにはいられない・・そんなゆめりの歌です(^^;

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆