在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

2度美味しいキットカット!アイスクリーム味を焼きアレンジ!


f:id:kaori-ri:20171112064823j:image

寒くなるとチョコが恋しくなる母、かなこです。

 

この間、スーパーで「焼きキットカット」を見つけて思わず即買いしてしまいました♪

1フレーバーで味の変化が楽しめる

このアイスクリーム味、ノーマルなままだと真っ白なキットカット

 

味はハーゲンダッツのクッキー&クリームのような感じ

 

このままでも十分美味しいのですが、せっかくだから焼いてみましょうo(^o^)o

 

裏面を見ると「1000wで2~3分」「色づいてきたら焦げやすいから気を付けて」・・なるほど!

 

気を付けてー、様子を見ながらー

 

娘達とオーブンレンジに張り付きながらw

 

「まだまだ」「もうちょっと」と格闘すること600wで10分!

 

完成~(*^^*)♪

f:id:kaori-ri:20171112064837j:image

ウエハースのサクサク感が増し、甘さも焼いたことでギュっと濃厚になっています!

 

冬は紅茶&焼き菓子が欲しくなる母にはドンピシャ・スイーツ!(^O^)

 

これは我が家の大ヒットおやつ「冬のチョコパイ」に匹敵する美味しさだ~

 

ネスレさん、やりますなー

 

今年の冬のお茶会はキットカットの登場も多くなりそうです♪