在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

雨でも遊びは止まらない‼子供は1日が足りないよ!


f:id:kaori-ri:20171020083708j:image

今日も冷たい雨ですね。。。

あまりに寒さに10月だけどセーター着ちゃいました(^^;

 

急な冷え込みや雨でも、ゆめりはへっちゃら❗

朝起きたらすぐ何か書きはじめ

幼稚園から帰ったらすぐ何か作り

寝る直前までゴソゴソと何かしてます。

 

「もう寝るよー」と声を掛けると

「まだ遊ぶー、時間ほしいー」とグズりだしちゃいます(-_-;)

 

ゆめりは1日が24時間では足りないようです。。。

効率よく遊ぶ!Todoリストを作ったよ

今日も朝起きたらペンと紙を持ち出しゴソゴソ。。。

何してるのかな、、と覗いたら

 

「今日やること、かいておいたのー」


f:id:kaori-ri:20171020083726j:image

なるほど!

今日は帰ったらプリキュアの洋服を作るのね!(*^^*)

 

毎日やりたいことがたくさんあるからリストを作ったのか🎵

寒くても元気いっぱい

楽しいことがいっぱいのゆめりでした✨