在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

雨の日の習い事、母さん根性で頑張るぞー


f:id:kaori-ri:20171021121902j:image

今日も雨。。。

でも月に一度の二人娘が楽しみにしている美術教室

 

自転車に乗れないので、ゆめりをおんぶして歩きとバスで向かいます❗

 

18㎏のおんぶはキツい(^^;

でも頑張るぞーと気合いを入れて出動です

 

今日は大きな布に墨で自由に塗りたくる(笑)

先生がクラッシクにCDを色々流してくれて、曲の気分でぬりぬり~

 

画材も筆だけでなく綿やハブラシと驚くものがいっぱい

全身真っ黒にして、たっぷり一時間墨と戯れる

 

家では絶対にできない(笑)

でも子供って全身で表現するの好きですよね🎵

 

雨の日はお出掛けが憂鬱だけど

娘達の夢中になる姿を見て「連れてきてよかったー」と思う母でした(*^^*)