在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

母さんMステでPPAPを初めて見たけどピコ太郎さんは師匠にしか見えないんだよ!

昨日はMステにピコ太郎が初登場!と話題になっていましたねー

テレビに疎い母は「PPAP」がわからない(笑)

 

「クラスの男子はみんなやってるよー」・・・とあいりも言っている今年の渋谷のハロウィンパレードもピコ太郎がたくさん出てとか

 

そんなに話題なら一度くらいみてみようと思いました!☆ヽ(*´∀`)ノ☆

RADIO FISHも1回だけ見ましたw

 

f:id:kaori-ri:20161105091721j:plain

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)”LONG” ver. ペンパイナッポーアッポーペン「ロング」バージョン/PIKOTARO(ピコ太郎) - YouTubeより引用

今、話題のピコ太郎さん黄色が錯覚を起こさせる?!

ちょうどオットさんからの帰るコールが・・・

 

オットさん今日はMステでピコ太郎が出るんだってー 初のロングVrだってー」

 

「ほぉー」

 

「今チラっとピコ太郎がテレビに映ったんだけどさー

母さん、木久扇師匠にしか見えないんだけどー」

 

「黄色いだけだろ!( ̄□ ̄;)!!」

f:id:kaori-ri:20161105091234j:plain

【落語家】林家木久扇は生存率60%から生還?過去に胃がんも?より画像引用

いや、絶対似てるって!

なんだかわからないピコ太郎ですが世界中で動画が再生されてジャスティン・インパクトも起こりBBCからメールも来ちゃってギネスにも認定されて大騒ぎみたいですね。

 

テレビに疎いおばちゃんにもわかりやすいMステのピコ太郎解説でした(笑)

 

「わかりやすいけど 何か面白いかわからない」と悩むオットさんの横で

 

「あぽー ペーン!」とピコ太郎を初めて見たゆめりが躍ってる。。。

 

わかりやすさが魅力なのかしら・・とは思うのでした。

 

クレヨンしんちゃんの園長先生にも似てるらしいΣ(゚Д゚)

 

ピコ太郎グッズも発売中!古坂大魔王頑張ってるな(笑)

底抜けエアライン、ボキャブラでよく見てましたー