在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ターゲットはアラフォー世代!ママもセーラームーンで綺麗になりたいんだよ!

ある日次女ゆめりが言いました。。。

 

「ゆめたん うちゅくしく  なりたい!」

まだ3歳 「美しく」が言えません(^^;

 

「ゆめりは可愛いからいいじゃない」

 

・・・とが言っても

 

「やだ! ゆめり うちゅくしくなる!」

 

美の探求は3歳で始まってましたΣ(゚Д゚)

 

 

 

アラフォー母さんだって美しくなりたいサー

・・・と思ってらドラッグストアで見つけちゃいました!

セーラームーン大好き母さんのドンピシャなコスメです!これ絶対ねらいはアラフォー世代だ!(笑)

 

セーラームーンビューティーマスク

 セーラームーンをイメージして作られたコスメブランド「ミラムルロマンス」からセーラー戦士5人をイメージして作られたミラクルロマンス メイクアップビューティマスク 5枚入りとホワイトマスクです!

f:id:kaori-ri:20160613132946j:plain

 

キャラグッズですが驚くなかれこのシートマスクは美容液1本分の液がヒタヒタに染み込まれています。潤いやハリ・ツヤ・お肌のきめまで改善される優秀マスク!

この本気度合は絶対ねらいはアラフォー世代ですね(笑)2回目w

ホワイトマスクはこちらの成分に美白効果が加わったもの!同じようにマスクは美容液でヒタヒタです!

香りはセーラー戦士をイメージした清く美しいホワイトローズの香りです(*^^*)

 

 

☆モチーフ付き リッキッドアイライナー

もう1つはモチーフ付きリキッドアイライナーです。これはきっとすぐに2人娘に強奪あされると思います(^^;

女の子って変身グッズ大好きですよね!

f:id:kaori-ri:20160613134352j:plain

 

 うさぎちゃんとちびうさちゃんの2種類です。

美容液成分配合で肌に優しく、汗、水、皮脂でも落ちにくいのが特徴です。

現代社会で働く女の子の強い味方!だそうです(アラフォー向けだけどw)

 

 

この他にもミラクルロマンスはリップやベースメイク、フレグランスもそろってますよ!みんなデザインやパッケージがとても可愛い

でもこっそり使いたい感じもします(笑)

www.creerbeaute.co.jp

 

毎日戦うママ戦士も女の子戦士も・・・

ぜひぜひ「ムーンクリスタルパワー!メイクアップ!!!」私はR派ですw

しちゃってくださいね♪