在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

オットさんの誕生日

5月はオットさん誕生月でした♡

 

たぶん誰よりも楽しみなのはオットさん自身。。。

自分でお気に入りのケーキ屋さんにバースデーケーキの予約に行きます(笑)

そしてプレートの「お父さんお誕生日おめでとう」と入れてくださいと頼むらしいw

 

f:id:kaori-ri:20150512043834j:plain

 

今年は こいのぼりケーキ

チョコ兜が取り合いになると思ったらしく・・・

f:id:kaori-ri:20150512043836j:plain

 

人数分買ってきてくれました~

とっても美味なチョコ兜でした♫

 

あいりがハッピーバースデーをピアノで演奏、ゆめりが歌う唸る?    

オットさん大感激!!!

プレゼントしたTシャツ&シャツも喜んでもらえてよかったo(≧▽≦)o

 

f:id:kaori-ri:20150512043828j:plain

 

娘たちの大好きなお父さん

来年もお誕生日しようね!

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆ 

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com