在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

おとうさんフードファイターになる

オットさんお休みの日・・・

 

「今日のお昼はくら寿司に行こう!」と言い出しました

 

我が家はお寿司といえばスシローがほとんどなのでナゼくら寿司?と思ったら

「コナンの映画グッズがビッくらポンで当るんだー」とのこと(*^^*)

f:id:kaori-ri:20150324050134j:plain

 

オットさんもあいりもコナンが大好きなので

どーしても連れて行きたい!そうな・・・(^^;

オットさんの頭の中はほぼ子どもと遊ぶことでしか考えてないそうです

それではいざ参戦!!!

 

 

 

「特賞のコナンの時計が欲しいな~」と言いつつ注文

f:id:kaori-ri:20150324051103j:plain

 

 

ットさん、もともと食べる方だけどいつもよりハイペース(^^;

 

 

 

f:id:kaori-ri:20150324051227j:plain

 

オットさんが5枚たいらげるとあいりがお皿を投入

マネージャーのよう(笑)

 

 

f:id:kaori-ri:20150324051325j:plain

 

くら寿司はパネルで注文すると直進レーンでお寿司到着!

スシローはくるくるでやってくる

醤油もワンプッシュで使いやすい♪

サイドメニューも充実していてジュースやデザートも美味しいO(≧▽≦)O

さすが無添加にこだわってる!でもお寿司はスシローの方が好きかな

なによりこのビッくらポンがあるからテーブルがゴミゴミしなくていいな~

「コレ考えた人スゴイわ~ さすが関西のお店!」と感心してる間にも

目の前はフードファイターなオットさん(^^;

 

あいりゆめりも負けずにモグモグ・・・

 

何回かビッくらポンが回った所でやっと当り!

f:id:kaori-ri:20150324052314j:plain

あいちゃんマグネット~

さすがに時計は当らない(笑)

 

オットさんとあいり狂喜乱舞☆

 

そんな姿を見て

「ゆめたんは? 」

 

えっ?!(@_@;)

オットさんこの時点で30皿・・・お腹ポンポコリン

 

「ゆめたんも ほちーのー あいちゃんほちーのー(怒)」

そりゃ そうだ(^^;

 

 

オットさん  フードファイト再開(-"-)

 

ワタシもデザートで参戦

f:id:kaori-ri:20150324053017j:plain

コレすっごく美味しかった~

 

合計、50皿いったところで あいちゃん2つ目Get!

運良く同じのが出てホントよかった(-"-)

 

最近の回転ずしってお寿司以外にも予約が出来たりサイドメニューも力が入っていてサービスが充実してますね♪

今度はほどほどに食べられる企画の時にまた行きたいです(笑)

 

☆☆☆関連記事☆☆☆