在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ナレーション音源【子供を飢えさせたくなくて・・】UPされたのでご紹介です!

f:id:kaori-ri:20180112122317j:plain

こんにちは!
在宅母ナレーターの香 かなこです♪
新しいナレーション音源がUPされたので、ご紹介です!

子供達を飢えさせたくなくて…お母さんごめんね、私何も知らなかった - YouTube

今回は肝っ玉母さんの真実。。。

寝る暇もなく働く肝っ玉母さん

 

「何があっても子供達は飢えさせない!」

 

そんな決意をこのお母さんから感じます。

 

そしてそんな切羽詰まった状態を子供達に感じさせなかったのも

 

このお母さんの本当の強さと優しさなんだろうなと思いました(^^)

 

www.youtube.com