在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

笑いを堪えるって、どれだけの表情筋を使うのだろう

f:id:kaori-ri:20180602203548j:image

笑っちゃいけない場面ほど

耐えきれなくなり

物凄い変顔になってしまう

母、かなこです。

 

今日は天気がいいので
外で娘達と旦那さんは縄跳び

旦那さんはダイエットも兼ねています。

ゆめちゃんの縄跳びは面白い

ゆめり、一生懸命に
飛んでるんだけど
母さんには踊ってるようにしか
見えません。

 

全身をくねらせ

縄は大きく振りかぶり

力いっぱいジャンプ!

 

凄く頑張ってる!

それは伝わってくる!

でも面白い(笑)

 

必死だから
笑っちゃいけないと
堪えるのに
母も必死!(^-^;

 

ゆめりが

「お母さん、変な顔ー(笑)」と爆笑

 

笑いたい時に

素直に笑えるって羨ましいなと思う

母なのでした!

 


#縄跳び #縄跳び女子 #外遊び大好き #外遊び日和 #子供頑張る姿 #思わず笑う母 #加工写真 #加工写真部 #写真加工