在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

日本一面白いお味噌汁?で腸内環境正常化

スーパーでウロウロするのが好きです(笑)

 

昨日見つけたのは

f:id:kaori-ri:20160225084335j:plain

 

「Mー1 みそ汁」

どんだ面白いみそ汁なんだ~?wと思いましたが

王者とは書いてないから、面白いかどうかはわかないか(´▽`*)

出場ならみんなできるもんねw

 

それはさておき

チョコでも乳酸菌入りが出た時は驚きましたが、お味噌汁も乳酸菌!

腸内環境正常化が流行ってるのかな

腸の動きを整えるなら甘酒がオススメですけどね♪

 

 

 

お題「好きなB級グルメ」

面白いネーミングの商品はやっぱり目を引きますw

グルメではないですがとある製薬会社の商品のネーミングは秀逸だと思います(*^^*)

☆☆☆関連記事☆☆☆

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com