在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

早く大掃除しなくっちゃ!焦るけど進んでいません^^;

11月に外回りの大掃除をしたいと思っていたのに体調不良で出来ず。。。

未だ進んでいません"(-""-)" 

 

来年はゆめりの入園もあるので毎日使うアイテムが増えると思います。

あいりが今使っている部屋を(ほぼオモチャ置き場ですが)整理してゆめりの整理ダンスやオモチャが置けるスペースも確保したいと思っています。。。

 

としては娘達の部屋をこんなカンジに~♪

 

f:id:kaori-ri:20151206015341j:plain

あいりの希望で姫部屋~❤

天蓋つけたり可愛いカーテンやカーペットにしたいみたいです☆

 

 

そして子供達の荷物がなくなったリビングはこんな風に~♪

 

f:id:kaori-ri:20151206015526j:plain

 

なったらいいいなと思っているんですけどね"(-""-)"

ならないな こんな広くないしw

 

でも使わなくなった大型家具の引き取り手配をしたり新しく使う子供用の洋服ダンスを選んだり少しづつ準備は進めています(^^♪

 

綺麗な新しい部屋で新年を迎えたですからね!

年内に大掃除&模様替え!がんばるぞ!!!

 

 

 

今週のお題「年内にやっておきたいこと」