在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

お天気よいよい子供は元気!今年はシンプル生活に!

今年のお正月は暖かいですね~

 

f:id:kaori-ri:20160105152454j:plain

 

早めに家事を済ませて2人娘を陽にあててきました(笑)

今年もスクスク育ってくださいw

 

冬休み中は運動不足になりがちですし三が日は親都合でお出かけで疲れてはいたけどストレス発散にはなってないですからね

でもお年玉もオモチャもたくさん貰ってたな^^;ストレスないかもw

 

とにかくよく走り回ってました。子供は元気です。

私は朝から今年初のゴミ出しにワタワタしていたのでボーっと走る子供達を日向ぼっこしながら眺めてました。。。

 

出したゴミ袋も8袋ぐらいあったのでクタクタだったんです^^;

 

今年は今まで以上にシンプルにしたいなと思っているので、まずは部屋の不要物から撤去でした。

 

部屋がシンプルになると考え方や気持ちもシンプルに変化していくようですね。

出来るだけシンプル&ストレートな生活が出来るように今年は心がけていきたいです(^^♪

 

 

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512

ゆめりが幼稚園に行くようになったらランチに誘われています♪

楽しみだな~

あいりのお友達のご両親が近所でカフェを経営されているそうで行ってみたいです!