在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

プリキュア映画ついに20作目!春の恒例オールスターズ映画を2人娘も行ってきました!

今年も行ってきましたよ~(*^^*)

f:id:kaori-ri:20160321193810j:plain

プリキュア公式HPより画像引用

 

毎年恒例春のプリキュアオールスターズですO(≧▽≦)O

オットさんが張り切って前売りグッズも貰ってきました!

 

f:id:kaori-ri:20160321195723j:plain

毎回ミニバックを貰ってます♪

映画はオットさん担当!母は子育て休日♪

 

映画はオットさん担当なので、この日は私は家でまったり・・・ではなく(^^;

掃除、洗濯と勤しんでおりました。

前回の秋の映画からゆめりも映画に参戦しているので母、自由時間を頂いてます♪

 

毎回最後はみんなでダンスですが今回はミュージカルという事で歌の場面もあり楽しかったようですO(≧▽≦)O

 

あいりはゴキゲン!ゆめりは爆睡で帰宅でした☆

 

 

今回も買ってきてしまったか~(笑)

収納場所に困る結構大きめのポップコーンBOX

今回はタンブラーを買わなかったようなのでヨシとしよう(笑)

プリキュア

 

 

 

 

驚いたのが鏡がついている!

ポップコーンBOXだけでない用途を探さなくては・・・オモチャ入れになるかな?

プリキュア映画

 

 

 

そして映画必須アイテム今回の応援ライトはブルー!

日曜日の魔法使いプリキュアでもサファイアが出てきましたね~ばっちり映画でも飛んでいたようですよ!

プリキュア映画

 

 

娘2人、そしてオットさんも満足だったようで、この後プリキュア主題歌を歌いにカラオケへ出かけていきました♪

次の映画は秋になります(*^^*)

その時は新しいプリキュアがまた増えているかな?