在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

シェーバーの販促ってアニメ男子が作ってるのかしら

スーパーに行くと色々なものに巡り合える・・・

だから大好きスーパーw

 

f:id:kaori-ri:20150923012715j:plain

 

NEWタイプ繋がりで・・・ガンダム

私はリアルタイムでガンダムは見ていなくて、たぶん懐かしのアニメ系の特番でしか内容を知らなのですが、それでも『赤い閃光シャア』は知っているのでガンダムって影響力も人気もあったんだなと思います。

 

別メーカーでも

 

f:id:kaori-ri:20150923012714j:plain

 

軽やかな笑顔の綾波レイちゃん&爽快感たっぷりの碇ゲンドウさん(笑)

エヴァンゲリオンはテレビシリーズをリアルタイムで見ていました。

私は緒方指令が大好きな銀吠えリスナーでしたw

こんな爽やかな2人の姿はアニメの中ではなかったと思う。初号機がシェーバー持ってるし(笑)

 

f:id:kaori-ri:20150923012713j:plain

 

オマケで初号機がついてくるらしい

正面から見るとメチャ怖いよ~(笑)

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆