在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

イボイボしてる?!リーボックのびっくりスニーカー!

先日の運動会、ゆめりと観戦しておりました^^

オットさんはあいりの撮影の動き回っておりましたw

 

オットさんのように一眼レフカメラやビデオ三脚を片手にお父さんたちが学校の校庭でベストポジションを探しながら右往左往しております。

お父さん達お休みの日にお疲れ様です

 

頑張る小学生と頑張るお父さんを眺めて私とゆめりはボンヤリ応援w

「運動会は大変だな~」  「ねぇ~」 ☚なんでも「ねぇ~」のゆめりさんw

 

そん風にノンビリと校庭の端に座っている私たちの前をカエル足なおとうさん?!   が通過していきました・・・

 

なんじゃあれは?!

 

イボイボしてるよー  スニーカーから靴底はみ出てるよー

なんとなくDr中松みたいだよー!!!

 

f:id:kaori-ri:20150920214918j:plain

 

フライングシューズはだいぶ形が違いましたが・・・"(-""-)"

 

このリーボックのATV19+

カエルの吸盤みたい・・と思った靴底はイモムシをイメージして作られているそうで雪道に強くて安定感がとてもあるそうです。

f:id:kaori-ri:20150920215400j:plain

アクティブ男性にとても人気があるみたいですね~

 

私はカエルに見えたのですが(笑)

あまり雨や雪に対応した履物をもっていないので長靴やスノーブーツを買うなら、関東圏ならこのスニーカーでもいいかなとチラっと思いました。

 

でもカエルにしか見えないけど~

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆

 

kaori-ri.hatenadiary.com