在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

年上だったのね!

私も子供の頃から楽しんでいる わかやま けんさんの『こぐまちゃん』シリーズ。

 

本屋さんでこぐまちゃんのプロフィールを見つけました。

f:id:kaori-ri:20150723001747j:plain

 

でもぬいぐるみは、しろくまちゃんですね(笑)

 

 

f:id:kaori-ri:20150723025141j:plain

 

『将来の夢』が・・・

こくさいてきに有名になるって、可愛いお顏で結構な野心家だったのね

女子アナみたい(笑)

でも流行に疎いとまわりについていけないんじゃないのかしら・・・(^^;

 

そして生年月日を見て更に驚き  1970年生まれって・・・

年上だったのね!!!

 

でも永遠の3歳(笑)

こぐまちゃんはサザエさん方式を採用されているようです(-"-)

それなら生年月日の西暦はいらないんじゃ・・・

初版が発売された年なのかな

 

いろいろと驚きのプロフィールでしたが私も娘たちも、こぐまちゃんシリーズは大好きです。子供の頃気に入っていた絵本を、また娘たちと読めるのは嬉しい限りです♪

 

 

☚こぐまちゃんシリーズで不動の人気♪

 

☚遊び歌も楽しい!娘達はこれがお気に入りです^^

 

☆☆☆関連記事☆☆☆ 

 

 

kaori-ri.hatenadiary.com