在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

1つ年をとりましたw

8/9は私の誕生日でした。数日前から。。。

「母さん、誕生日何食べたい?どうしたい???」オットさんに聞かれていたんですが,自分の事となると、あまり思い浮かばないんですよね(^^;

 

【8/9,10 誕生日のお祝いをしてもらう】

 

「特に何も~」と答えるとちょっと不満そう。。。

だからといって何もしてもらえないのも確かに淋しいので(ワガママですね^^;)あいりに何か食べたいのある?って聞いてみると・・・

 

「お寿司食べたい!!!」とのことなので、9日夜、オットさんが帰宅してからスシローに連れて行ってもらいました♪

 

スシローと同じ建物に中にBOOKOFF+もあるので本や古着も物色し、ちょっとお買い物もさせてもらって満足でした^^

娘たちに似合う洋服を選んでもらいました❤

 

そして次の日、午前中に出かけて行ったオットさんと娘たち。。。

f:id:kaori-ri:20150907230643j:plain

 

 

くまさんのバースデーケーキを買ってきてくれました!

 

f:id:kaori-ri:20150907230644j:plain

 

くまさんの蝶ネクタイがイチゴでラブリーです♪

あいりのピアノゆめりの歌でバースデーソングをプレゼントしてもらい感激でした。

36歳も頑張ろう~

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆