在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

お財布も息抜きが必要らしい

フラフラっと本屋さんを歩いていたら

f:id:kaori-ri:20150222082902j:plain

 

マツイ棒ではなく、松居一代さん(笑)

 

お掃除の本ではなく、金運UP本

松居さんはお掃除だけでなく、お財布にも並々ならぬ拘りがあるようで

今,使っている財布も海外で購入したそうです。

お財布の使い方もお札の入れ方、選び方・・・と、こちらも松居流があるようです。

 

驚いたのが お財布も休ませること

しかも布団に入れて寝かせるΣ(゚Д゚)

 

この本はお財布の為のお布団を作るためのお祓いをした布団が入っていました。

以前よく読んでいるブログの記事に「お財布の為に布団を縫った」という記事があって「ほぉええ~?!」と驚いたけど、まさか布団自体が売ってるのか~

 

ウチのお財布ちゃんもお昼寝させてみようかと思ったのですが

そのままサザエさんになりそうで、ちょっと怖いです(-"-)

 

松居一代の開運お財布ふとん (GAKKEN HIT MOOK)

 

☆☆☆関連記事☆☆☆