在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

在宅ワーママのスキルアップセミナー


f:id:kaori-ri:20171012124007j:image

在宅ワークスキルアップセミナーに申し込んだら選考に通りました❗

 

在宅始めた時から闇雲に進めてしまっていたので基礎的なことと言われてもよくわからないんですよね(^-^;

ここら辺でしっかり一から勉強してきます✨

 在宅ワークも仕事はいろいろ。。。

キャリアセンターでは他にも

在宅アシスタントコース

動画作成コース

音声の文字起こしコース。。。

等々仕事内容にフォーカスしたコースもあるようなので今後受講してみたいと検討中o(^o^)o

f:id:kaori-ri:20171012124627j:image

自宅にいながらキャリアアップ 収入アップを目指して頑張ります(*^^*)🎵