在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

鴨ネギならぬ妻ネギなのです。。。

我が家のオットさん・・・

 

「美容院行くならもっと可愛らしい髪型にしなよ~」

「メイクは濃いだけじゃなくて、もっと品がいい感じの方が母さんは似合うよ」

・・・と、結構ウルサイです(^^;

 

「それだけ気にしてるってことじゃないですか~~~♫」と美容師さんは言ってくれますが、子育て中の妻にいったい何を求めているんだろうか・・と思ってしまいます"(-""-)"

 

スカート履いて~!とか可愛い下着つけなよー!とか一緒にいると注文が多いです。。。

もう実用重視だからジーパンだしデカデカのびのびパンツばかりw

 

話は変わって・・・

我が家は買い物はだいたい1週間分をまとめ買いします。

いつも買い物行くスーパーは買い物袋が必要ならばは1枚2円で購入しなければなりません。

持ち込み割引ではないのです。。。

大量買いなので袋はたくさん必要になるし、袋が貯まるのもあまり好きではないので保冷バックやエコバックを持参しているのですが最近では、それでも足りなくてリュックも持参しています。

 

ネギとか大根とか白菜とか縦モノはリュックに収納です。。。

 

入れると飛び出すネギ(笑)

f:id:kaori-ri:20160128141339j:plain

 

ネギは飛び出るんですよ~

 

これにオットさんは大ウケ。。。

やたらと小奇麗にしろと口うるさいオットさんですが妻がネギ背負って歩いてると大喜び(^^;

 

「ねぇねぇ  今日もネギ背負って帰るんでしょ?(*^^*) ♪」

 

メチャメチャ楽しみにしている。。。

 

ツボがまったくわからないよ!"(-""-)"

 

くるんくるんのヘアスタイルでスカートで可愛いパンツ履いてネギを背負って歩く妻。。。

オットさんの理想妻はよくわかりません。

 

 

お題「マイベスト日用品」

オットさんが昔使っていたリュックを買い物バックで使っていますよ♪

ネギは飛び出しますけどね(^^;

 

☆☆☆関連記事☆☆☆