在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

あまりのウカツっぷりに驚きましたw

私はかなりのウカツもの・・

歯磨きをするのに間違えて歯ブラシに洗顔フォームつけちゃうぐらいウカツです・・・"(-""-)"

口の中が凄くモコモコするので気を付けてください

 

そんなウカツな私がスーパーに買い物に行きました。。。

娘たちとオットさんは同じ敷地内の飲食店で先にゴハン・・・

急いで買い物済ませなくちゃとスーパーに向かい駐車場を歩いていたら

 

 

 

f:id:kaori-ri:20151220015228j:plain

 

スライドドア全開~~~

 

車のドアが全開で停めてあるんです^^;

いくら車の知識が乏しい私でも、これはダメでしょう~と思います。。。

 

しばらくキョロキョロ見渡しましたが、やはり誰もいないので近くにいた警備員さんに連絡しました。。。

 

これで誰も乗っていかないのは日本が平和だって事でしょうか。。。

 

私もウカツですが上には上がいるもんだと思った出来事でした(^^;

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆