在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

ゆめちゃん3歳 お気に入りが増えています

生日が来て3歳になったゆめり

お気に入りが、どんどん増えています^^

 

 

☆パズル☆

お誕生日プレゼントにあげようか悩んでいたパズル。 

 

お友達からプリキュアのパスルを2つもらいました^^お気に入りのパズルに夢中になって遊んでいます^^

 

f:id:kaori-ri:20151101012909j:plain

 

これくらいのピースのパズルなら1人で完成させる事が出来るようになりました。

1人で黙々と組んでいくので、家事がはかどり、ありがたいのですが途中で声を掛けると、とても怒ります(^^;

 

☆ミルクティー☆

母が寒くなってきたのでロイヤルミルクティーを小鍋に煮出しているとイソイソとやってきます!

「おかあさん ミルクピーちょうだい!!!」

 

「はいはい ミルクティーね」

 

「うんミルクピー ほしい!(^^♪」

 

ちょっとカフェインも心配なのでミルクを足したり紅茶を薄めたりして飲ませるのですが、お気にいりのようで、いつも飲んでいます。

でも何度言い直してミルクピー(笑)

そのうち言えるようになるのかな~(≧▽≦)

 

 

☆☆☆関連記事☆☆☆