在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

「ナポリの食卓」で焼きたて美味しいピザを食べ放題!

この間久しぶりに夫さんがお休みだったので・・・

ゴハン作るの手抜きしたいなぁ~なんて思っていたんです(笑)

 

私「お母さんピザ久しぶりに食べたいな~」

あ「食べる~♪」

夫「いいね!いいね!」

ゆ「うきゃ!うぴゃ!」

 

と、みなさん大賛成だったので、すっごく久しぶりにナポリの食卓』という

イタリアンのお店に行きました!!!(><)♪

boston-gr.com

 

このお店オープンキッチンで活気もあるし!

ピザはお店の中に焼き窯(?っていうのかな^^;)があって

私の好きなカリッカリ♪サクサク♪のピザを出してくれるんです!

 

我が家のイチオシはピザ食べ放題の「バラエティ・ピザ」のコースなんですけど

パスタと飲み放題に焼き立てピザがランダムに運ばれて来ます。

 

マルガリータです!いかがですか?」

「くださーい♡」

と、いう感じで1Pずつ配ってくれます^^

 

和風なもの、オーソドックスなもの、甘いデザート系と

色々な種類のピザが少しずつ食べれて食いしん坊にはもってこい!なコースなんです

^^

f:id:kaori-ri:20140908223107j:plain

 

この日も大好きな生パスタ、しかも子供たちとはなかなかシェアできない

「明太子クリーム」を頼んでウキウキ♪

ナポリの食卓は乾麺も「バリラ」を使用しているようで、

とても食べやすいのですが(特に子供たちが)

やっぱりモチモチの生パスタは外せません~

f:id:kaori-ri:20140908223105j:plain

 

なんと到着直後、ゆめちゃんが寝てしまったので・・・

母、これでもかとピザを堪能♡

幸せでした~

 

あいちゃんもお気に入りの「シュガーバター」や「チョコレートソース」が回ってきて大感激!

食べ放題大好き夫さんもガッツリ食べて大満足!

 

幸せなひとときでした~~~~

 

帰りの車の中で目覚めてしまったゆめりさん^^;

ピザのことはスッカリ忘れてしまったらしく自宅で美味しそうに

パンを齧っていました・・・また行こうね(笑)

 

スポンサーリンク