在宅ワーママのストレス発散♪ぷちご褒美カタログ♫

在宅でナレーターの仕事をしているママが子育てに在宅ワークにと・・・慌ただしい日々を送っています。日々葛藤もありますが自分の好きな仕事をしながら楽しく子育て!そんな毎日を綴っています。

鬱々も吹っ飛ぶ!やっぱり美味しいは素晴らしい!

f:id:kaori-ri:20181025161714j:image

ここの所、絶不調な母かなこです(^_^;

 

予定がてんこもりだからか

体調不良だからか

それとも役員仕事が佳境に入ったからか

 

ブログを書き始めても

最後まで書ききれず

途中な下書きが山になる。。。

 

行事が重なると人に会う機会も

多くなり

楽しいと思う反面

気疲れもあるんですよね。

 

上手な距離感をつかめるようになりたい。

 

この日はまたまた幼稚園の

イベントだったけど

できるだけ一人行動。

 

帰りにずっと気になっていたカフェで

一人ランチ決行!

 

ちょっと混み合ってたので

カウンターへ通された。

 

シェフのお仕事をぼんやり眺め無になるw

頼んだパスタはあつあつのモチモチ♪

さっきまで沈んでたテンションが上がる↑

お姉さんがデコってくれたドルチェは

繊細で綺麗〜

濃厚なガトーショコラも

パスタに負けず美味しかった!

 

シェフに

「カウンターですみません」と

謝られたので

 

「いえいえ、お仕事か拝見できて

楽しかったです(^o^)

初めて伺いましたが美味しくて

来てよかったです」と言ったら

笑顔を返してくれて嬉しかった!

 

美味しいは素晴らしい!

美味しいもの食べて

お腹がいっぱいだと

モヤモヤも吹っ飛ぶわーと

複雑そうで

やっぱり単純な母なのでした!